2015年7月15日水曜日

☆プレロケin 横浜☆

皆さんこんばんは、コーディネーターの熊井ですicon:emoji044

先日、横浜へプレロケに行ってきましたicon:emoji045
今日はその時の、大桟橋での写真を紹介しますicon:emoji074
610_0265.JPG

610_0721.JPG

まだまだ載せたい写真がたくさんあって、載せきれないのが残念ですが・・・icon:emoji054
とても素敵なご新郎様とご新婦様には、バックの夜景が似合い過ぎです!!

猛暑と強風でタキシードやドレス姿で撮影をするのはとても大変だったと思いますicon:emoji027icon:emoji022
それでもご新郎様とご新婦様は、疲れた表情もせず、終始笑顔で撮影に協力してくださいましたicon:emoji003
テンション高めで場を盛り上げてくださり、ありがとうございましたicon:emoji067
一緒に同行させていただき、とても楽しかったですicon:emoji048

また、ご家族の皆様からも色々とスタッフへお気遣いをいただきまして、本当にありがとうございました。
当日までどうぞよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿