2015年8月5日水曜日

ビックリ!登場演出☆

icon:emoji044こんばんは~コーディネーターの水野ですicon:emoji003icon:emoji043

icon:emoji074icon:emoji074icon:emoji074icon:emoji074icon:emoji074icon:emoji074今日は再入場シーンのご紹介icon:emoji074icon:emoji074icon:emoji074icon:emoji074icon:emoji074icon:emoji074

icon:emoji055お色直しができ、ゲストの方は次はどんな衣装で登場するのかな?と期待を
膨らませていますicon:emoji047

特に新婦様側の女性ゲストは次のドレスの色予想などしている姿が見られますicon:emoji009

ドアに向かってカメラicon:emoji063を構える人!!みなさんワクワクしていますicon:emoji067icon:emoji067


もちろん、ゲストの方の期待に答えようとお二人もいろんな登場で皆様を盛り上げますよicon:emoji096

20150509ishii_038.JPG


こちらのお二人は、新郎様の希望であった着ぐるみを着ての登場です
ドアが開いた時のゲストの方の反応は、、、、、、!!
20150509ishii_039.JPG



みんなビックリしていましたicon:emoji006



20150509ogawa_023.JPG

こちらは、お子様とご家族での登場です~
ゲストの方からはかわいい~icon:emoji048の歓声とあたたかい拍手が見られました~




20150207_040.JPG
ドア入場だけではないですよ~こちらのお二人は中庭の二階からの登場です

他にもバルーンの中からの登場!ステージからお姫様だっこで登場!などなど


こんな登場は?こんなことやってみたかった!など
気になることはどんどんコーディネーター・プランナーにご相談ください~


また、結婚式のエピソード・アイテムのご紹介をしま~すicon:emoji046
では~icon:emoji003icon:emoji013



0 件のコメント:

コメントを投稿