2015年11月29日日曜日

ウェディングドレス試着体験フェア♪

みなさん!! こんばんは♪

ロイヤルチェスター前橋の小野ですicon:emoji083

最近本当に寒くなってきましたねーーー!!icon:emoji026

みなさん体調にはくれぐれも気を付けてくださいね!icon:emoji044


さて本日お話させて頂くのはおすすめフェアの1つicon:emoji043

『ウェディングドレス試着体験フェア』なかなか結婚式のイメージってわかりづらい・・
何をしたらいいんだろう?

こんなお悩みを抱えている新郎新婦様も多いのでは?

そんな疑問にお答えできるのがこのフェアです!!


おふたりの疑問を解決し、おふたりならではのご結婚式のご提案を
専属プランナーよりさせて頂きますicon:emoji069

ぜひ皆様のご予約お待ちしております!!



【フェア日時】
12月 5日/12日/19日/26日
各日3組様限定



0 件のコメント:

コメントを投稿