2016年3月11日金曜日

3月11日

チェスターブログをご覧のみなさんこんにちは。
今日も夕方からぐづついてあいにくのお天気でしたね。icon:emoji023

そんな本日は3月11日です・・・。

3月11日は皆さんも覚えていらっしゃると思いますが5年前に
東日本大震災が発生した日本人にとっては忘れようのない1日になります。

5年前の事を思い出してみると今でも鮮明に当時の記憶が甦り
現実とは到底思えない光景だったことを覚えています。

しかし、月日が経つと人間というものは記憶が曖昧になってくるものです。
どんなに記憶力の良い方でも鮮明に覚えていることは難しいでしょう。

ですがこの3月11日の大震災は日本人である私たちは決して忘れてはならないものです。

ロイヤルチェスターでもこの震災を忘れないよう14時46分に黙祷を捧げ、
被災者の方に少しでも希望が届くようにと願いを込めたバルーンをリリースさせていただきました。

3月11日を迎えるたびに冠婚葬祭に携わらせていただいている私たちの仕事は
本当にかけがえのないものなのだと改めて気づかされます。

そんな大切な一日のお手伝いをこれからも全身全霊を込めて
ロイヤルチェスタースタッフ一同行ってまいります!!


20160311_144939(0)1.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿