2016年8月11日木曜日

スペシャルウェディングプラン登場♪

みなさんこんにちはicon:emoji043
プランナー内田ですicon:emoji003



最近、神奈川の海に遊びにいってきましたicon:emoji099
くもりではあったのですが、それでも暑く
今年初の海だったせいか、肌が焼け少しボロボロになりました・・・笑
それでもとてもいい思い出になりましたicon:emoji067
今度は紅葉を楽しもうかと思いますicon:emoji045



本日は、結婚式を考えているカップルのみなさまに
スペシャルウェディングプランのご紹介をさせていただきますicon:emoji004



【30名様~90万円プラン】

※こちらの特別プランは、10組様限定で、2017年3月までに挙式を挙げる方限定のプランですicon:emoji045



・諦めていたけどやっぱり結婚式を挙げたい
・おめでた婚など準備期間をかけずに挙式したい
・結婚式費用はリーズナブルに抑えたい

などなど、色々な理由をもっているカップルにオススメのプランです



詳細はロイヤルチェスター前橋アルフォンソHPまでicon:emoji003
https://rc-maebashi.com/







IMG_0088_S.jpg










0 件のコメント:

コメントを投稿