2016年10月5日水曜日

☆キッズスペース☆

こんばんは♪コーディネーターのたなかです。

昨日とは変わり、今日は少し雨模様の中での一日となりましたねicon:emoji024icon:emoji023

お打合せの中で「雨が多くて洗濯物がたまっちゃいます!」なんてお話もよく出たりして・・・

太陽が恋しくなる今日この頃ですねicon:emoji022



そして、秋のウェディングシーズン到来!!

最近はお子様がいらっしゃる新郎新婦様も多く、

ウェディングサロンでもかわいいお子様にスタッフみんな

癒されておりますicon:emoji048



そんな、お子様連れの新郎新婦様にも安心icon:emoji048

キッズスペースでお子様も楽しみながらお打合せできちゃいますicon:emoji043


DSC_0293.JPG


みなさまのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますicon:emoji048icon:emoji069



0 件のコメント:

コメントを投稿