2017年2月12日日曜日

ステキなプレゼント♪

みなさんこんにちはicon:emoji003
プランナー内田ですicon:emoji045

今日の夜中は雪が降ってたみたいですね・・・笑
朝起きてビックリしましたicon:emoji053
積もってなかったからよかったですが、またいつ降るかわかりませんねicon:emoji053
子供のころは雪が降ったらテンションが上がるくらいうれしかったのに
今となっては・・・笑

今月、外は寒いですが男性の心はアツいものがありますねicon:emoji067
なぜなら、バレンタインが控えているからですicon:emoji081
明後日バレンタインとなりますが、みなさんは愛する方からどんな
プレゼントがまっているんでしょうねicon:emoji045
私も少しだけ胸に期待を込めて待ちたいと思います笑

ロイヤルチェスター前橋からは
カップルのお二人にバレンタインプレゼントを用意しておりますicon:emoji009
プレゼント内容は☆商品券5万円☆となりますicon:emoji090

こちらのプレゼントは
2月29日までにご成約いただいたカップル限定となります。
限定15組様となっておりますので
結婚式を考えているカップルのみなさんは
是非この機会にロイヤルチェスター前橋に足を運んでみてくださいicon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043


IMG_0094_S.jpg














0 件のコメント:

コメントを投稿