2018年3月4日日曜日

3月に入り...



みなさまこんにちは!
いつもロイヤルチェスター前橋のブログをご覧いただきましてありがとうございますicon:emoji043
ただいま結婚式が行われておりますicon:emoji057 たくさんのHappyが本日も溢れておりますicon:emoji048

とても暖かな日が続き、いよいよ春がやってきたかな...?と感じますねicon:emoji022

o.jpg


これからの時期はのように良いお天気のなかでの結婚式や前撮りが出来そうですねicon:emoji059icon:emoji063
お写真もすごく映えると思いますし気持ちもウキウキしますよね!!
なかでもヴィラテラスは木漏れ日が水面に映り込みとても美しいですよicon:emoji045

i.jpg

アルフォンソ内のステンドグラスも太陽光によりとても輝き、素敵なので是非見てみてくださいねicon:emoji044

0 件のコメント:

コメントを投稿