2018年4月1日日曜日

4月1日と言えば・・・

皆さん、こんばんはicon:emoji044
ロイヤルチェスター前橋のコーディネーター熊井ですicon:emoji003

タイトルの通り、今日は4月1日、エイプリルフールの日ですねicon:emoji043
1年に1度、堂々とウソをついて良いと言われている日・・・。
すでに誰かに騙された方、騙した方もいらっしゃるかと思います。

昔・・・私は学生の頃、飲食店でアルバイトをしていたのですが、
そこでカセットコンロを爆発させてしまったことがありますicon:emoji053
一瞬、目の前に炎が広がり、大惨事になるところでしたicon:emoji079

幸い、お客様やスタッフ、建物も無事で、私の前髪が焦げただけで済みました。
髪の毛が焦げると、本当に漫画やコントのようにチリチリになりますので、
皆さんも、火の取り扱いには十分ご注意ください!!

これは、ウソのようで本当のお話ですicon:emoji074

ロイヤルチェスター前橋は、人生経験豊富な、老舗ならではのベテランスタッフが大勢おります。
とても楽しいので、ぜひ気軽にお立ち寄りくださいicon:emoji045
エイプリルフールもあと数時間ですが、楽しい1日をお過ごしくださいねーicon:emoji008


burogu.png


0 件のコメント:

コメントを投稿