2018年11月8日木曜日

☆前撮り☆

こんにちは😊
群馬県前橋市の結婚式場ロイヤルチェスター前橋アルフォンソの
ウェディングプランナー 千木良です!!

いつもロイヤルチェスター前橋アルフォンソのブログを
ご覧いただきまして誠にありがとうございます!!

最近、冷え込んできましたね💦
皆様体調には気を付けてくださいね💨



昨日は、私のお客様の前撮りがありました🎵

ロイヤルチェスター前橋は二つの教会と一つ館内に
神殿がございますので撮るところがたくさんあります!!

新郎新婦様の手作りアイテムがいっぱいで楽しい前撮りでした🎶


私もお恥ずかしながら新郎様とツーショットで
参加をさせていただきました😊




新郎様と1枚撮らせて頂きました☆
思い出ありがとうございました♪

当日まで宜しくお願いいたします☆



0 件のコメント:

コメントを投稿