2019年1月12日土曜日

今年の抱負★

こんにちは☆
いつもロイヤルチェスター前橋のブログをご覧いただき
ありがとうございます♪

コーディネーターのさいとうです★

2019年が始まってもう12日ですね♡


みなさんは今年の抱負は決めましたか??


どんな抱負にしようかな~と色々考えましたが
今年は
「サプライズをすること」に決めました☆★


結婚式やイベントなどでサプライズをしているご夫婦を見ると
いつも「良いなぁ~」と思います♪♪


私もみなさんをもっともっと幸せに出来たら良いな♡
といった気持ちを込めて抱負を決めてみました!!


みなさんも日頃お世話になっている方に
サプライズをしてみてはいかがですか・・?♡

サプライズのご相談はいつでもWelcomeです♡


0 件のコメント:

コメントを投稿