2019年4月14日日曜日

ハニー☆とハニー★

みなさんこんにちわ(^^♪
群馬県の結婚式場、ロイヤルチェスター前橋のこぐれです!
 
 
ハニーといえばはちみつ
そう!はちみつフェスタなんです!
 
 
こちらのブログでも何度か話題に上がっておりますが
はちみつフェスタ。大好評なんです♪
私もはちみつが好きなので、申し込んでしまおうかな…(笑)
 
というわけで、
1組1名、こぐれ様。お申込みいただきました!
ありがとうございます!(笑)


 




















まだまだお申し込みは間に合います!
GWは、はちみつ(ハニー)甘いひと時をすごしませんか?
 
 
はちみつをたくさん準備してみなさんをお待ちしております(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿