2020年7月24日金曜日

「プラス1」

おはようございます^^*

今日は少し晴れ間も見え、とても気持ちの良い朝のはじまりでした♪



そして、今日は本来であればオリンピック開催日。

昨日のイベントでの池江璃花子さんの言葉ひとつひとつがとても感動的で…

すてきでした。


「今日、ここから始まる1年を単なる1年の延期ではなく、『プラス1』と考える。

それはとても、未来志向で前向きな考え方だと思いました」



「ただ、一方で思うのは、逆境から這い上がっていく時には、どうしても、

希望の力が必要だということです」


「1年後の今日、この場所で希望の炎が輝いていて欲しいと思います」







私たちもいつも希望の力を忘れることなく、お客様に寄り添った、

ウェディングのお手伝いができればとあらためて思いました❤

0 件のコメント:

コメントを投稿