2016年7月6日水曜日

☆ひまわりウェディング☆

ロイヤルチェスター前橋ブログをご覧のみなさま

こんにちはーicon:emoji043

コーディネーターのたなかですicon:emoji008


昨日は過ごしやすい一日となりましたが、


今日はまた夏日で太陽がまぶしいですねっicon:emoji022icon:emoji053


冷え冷えのカルピスを一気飲みしたい気分ですicon:emoji019icon:emoji043





icon:emoji110icon:emoji048icon:emoji110今日は夏の結婚式テーマのご紹介ですicon:emoji110icon:emoji048icon:emoji110


夏の結婚式でひまわりを使いたい!


でもひまわりってインパクトが強いから難しそう・・・


子供っぽくもなりそう・・・なんて思っていませんか?


ひまわりは以外と色々な種類の花と合わせてもしっくりくる花なんですicon:emoji110




結婚式はひまわりを使ってオシャレに夏らしさを出したい!


そんな新郎新婦様におすすめのアイテムのご紹介です。

ひまわりブーケ.jpg


かすみ草など、小さな白い花との相性も抜群icon:emoji048


インパクトのあるひまわりも優しいイメージになります。





ひまわり卓花.jpg



ジャーをおしゃれに使いたい!

ひまわりとピンクの相性ってほんとに抜群ですねicon:emoji048





それから・・・

実はひまわりってすてきな意味を持つお花なんですicon:emoji110icon:emoji048


「あこがれ」

「私の目はあなただけを見つめる」

「崇拝」

「熱愛」


など、花名の向日葵(ひまわり)は、花が太陽の方向を追うように


動くことに由来します。


愛にちなんだ言葉がたくさんあって、Weddingにぴったりの


お花ですねicon:emoji048



0 件のコメント:

コメントを投稿