2015年3月31日火曜日

入場のシーンに感動を★

こんばんは~~

今日は挙式のご案内♪
ロイヤルチェスター前橋では、教会が2つあります!

白い建物のセント・ラーレチャーチ

アルフォンソ内のセント・リュカルネチャーチ

どちらもそれぞれの特徴をいかした素敵な教会になっています。
ぜひぜひ、見学の際は両方の教会を見てみてください♪

当日の挙式は何度見ても感動しますね。。。


今回はセント・ラーレチャーチ挙式の感動シーンをご紹介!!


S053.JPG


新婦様の入場のシーンですが、最近はお母様によるベールダウンをしてからの入場が多く見られます。
こちらの教会ではスノーウェディングの演出も入りより一層感動的に!

厳かな雰囲気の中、光に照らされた雪がきらきらととてもきれいです。

見ているゲストの方も感動で泣いてしまったという声もききます。

挙式後は外の螺旋階段を使ってのフラワーシャワー

~晴れた日は空の青と色鮮やかなお花が二人を包みこみます~


S056.JPG


素敵な教会で大好きなゲストの皆さまと過ごしてくださいね~

次回は、アルフォンソ内にあるセント・リュカルネチャーチもご紹介します

では~~



0 件のコメント:

コメントを投稿