2015年3月23日月曜日

☆お写真撮り☆

こんばんは♪

本日はなんだか風が強くて寒いですね(>_<)

季節の変わり目で風邪などは引いてないですか??

花粉症の方は大丈夫でしたか。。


私は免疫が強いのか、花粉で目がかゆくなったり、鼻水が出たりがあまりないです(^ω^)
花粉症のスタッフを見るととても辛そうで、免疫を分けてあげたくなります(汗´Д`)


早く夏になってほしいですね☆ミ



夏には花粉もなくなって、

前撮りや、外出ロケもより一層楽しくなると思います♥






打ち掛けでもドレスでも好きな衣装をたくさん着ることができます☆



皆さんも、楽しいプレフォトいかがでしょうか(^〇^)






0 件のコメント:

コメントを投稿