2015年4月22日水曜日

イベント

こんばんは~ 花粉は落ち着いてきましたか?


 今、花粉症でも無いのに、くしゃみや鼻水が止まらない方いらっしゃいませんか~~??


そんな症状の方は寒暖差アレルギーです!!!


 季節の変わり目で、温度差によって鼻の粘膜が刺激され、くしゃみや鼻水が止まらなくなるらしいです汗汗



私もその中の一人なのですが。。。


 皆さんも体調には十分気を付けて(>。<)涙




はい、ここで本題です。笑


 イベントの紹介です


4月29日 七五三展示会☆

6月27日 七五三・キッズフォト


キッズフォトでは、プロの美容師さんにしっかりメイクやヘアセットをして頂いて、


よりいっそう可愛くお写真どりできるイベントになってます!


 その他にも、館内自由にお写真が撮れるのでおすすめですよ~☆



是非是非、ロイヤルチェスターに足を運んで下さいね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿