2015年4月20日月曜日

思い出を形に♪

こんばんは~~icon:emoji003icon:emoji045

本日は、icon:emoji056新婦様が持つブーケicon:emoji056のご紹介~~icon:emoji074icon:emoji074icon:emoji074icon:emoji074

icon:emoji055ドレスの色や形に合わせて様々なブーケを持ちます

下になが~く垂れ下がるキャスケードタイプのブーケicon:emoji048
こちらは、ウェディングドレスicon:emoji059の時に持つ方が多いです
真っ白なお花を使って作りますicon:emoji046

c0069389_045740.jpg



location_0104.jpg
ま~るい真ん丸のラウンドタイプのブーケicon:emoji048
こちらは、かわいらしくカラードレスicon:emoji055の時に持つ方が多いです
ドレスの色に合わせて色鮮やかに作りますicon:emoji067


でも、、、、こんなに素敵なブーケicon:emoji056一日だけじゃもったいない~形に残したいですよね~icon:emoji002

そんな新婦様にはプリザーブドフラワーのブーケがオススメですicon:emoji015icon:emoji015icon:emoji015

S013.JPG


icon:emoji109生花に比べると少し大きさが小さくなりますが、これならずっと残すことができますね
結婚式の素敵な思い出を形に残しませんか??



0 件のコメント:

コメントを投稿