2015年5月21日木曜日

★プレロケ 5月★

こんばんは!! プランナーの小野です!!


いつもロイヤルチェスター前橋・ALFONSOのブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます♪

最近だいぶ暑くなってきましたが、皆様体調などは大丈夫でしょうか?

本当に暑いな~!! と思っていたのですが

今日のプレロケでびっくり!!

なんと気温は 8℃・・・(・。・;

寒いーーーっ!!  久しぶりに手がかじかみました笑

しかしそんな中でも新郎新婦さまはずっと素敵な笑顔でした♪♫

場所は赤城神社☆






和装と神社と青い空と緑♪

本当に素敵な写真が撮れました!!

当日も楽しみで仕方がないです(*^_^*)

皆様も前撮りすると挙式へのテンションも上がるかと思いますので

ぜひおすすめですよ★






0 件のコメント:

コメントを投稿