2015年5月19日火曜日

感動のシーン

こんばんは~icon:emoji045

とても過ごしやすい、いい季節になりましたね~icon:emoji003

この時期はやはりicon:emoji046結婚式を希望される方が多く、先週も沢山の新郎新婦様icon:emoji059が結婚式を挙げられました。


おめでとうございます。icon:emoji068icon:emoji068icon:emoji068


どの結婚式も、笑いあり、涙あり、お二人の思いがこもった素敵な結婚式でしたicon:emoji047

私たちスタッフも幸せいっぱいのお二人のお手伝いができ、とてもうれしい気持ちになります


いろいろな結婚式がありますが、何といっても一番感動するのが、新婦様の感謝のお手紙ではないでしょうか?


we_413.JPG



icon:emoji070今まで育ててくれたご両親様へ、普段口には出しませんがありがとうの気持ちを手紙に込め、読み上げます

小さい頃の思い出が一つ、一つ、頭に浮かびあがり会場中が感動に包まれますicon:emoji002

新婦様、ご両親様、会場のゲストの方、涙を流す方の姿が見られます


20141018_398.JPG


この瞬間が一番皆様の気持ちが一つになり結婚式を挙げてよかったと感じていただけるのではないでしょうかicon:emoji003icon:emoji043



これから、結婚式を迎える新郎新婦様にも結婚式を挙げて本当に良かったと思っていただけるように精一杯お手伝いをさせていただけたらと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿