2015年12月22日火曜日

クリスマスフェア

こんばんは~~

(・O・)/ コーディネーターの水野です!!

今日はとっても寒い一日でしたね~

ブログをご覧の皆さま、風邪などひいていないですが?
今年もあと残りわずかですから、元気に過ごしましょう!


もうすぐクリスマスですね~~お出かけする人、家でゆっくり過ごす人さまざまだと思います

ロイヤルチェスター前橋では明日!

模擬教会式&ディナー付 クリスマスフェアがあります!!

ぜひ、この機会に足を運んでいただけたらと思います。

◆xyd130813ロイヤルチェスター前橋03xyd.jpg


16:00~St.リュカルネチャーチにて模擬教会式
17:00~試食会


模擬教会式では、当日さながら、聖歌隊や楽器の生演奏が入り本格的な挙式を体験できます。

聖歌隊の歌声は本当に感動します。何度も聞いていますが、毎回涙がでるほど感動します!!

自分たちの当日の姿を思い浮かべながら挙式に参加したあとは、おいしいディナーをお楽しみください。

お待ちしております!




今年も沢山の新郎新婦様の幸せのお手伝いをさせていただきました。ありがとうございました。
来年も沢山の新郎新婦様の幸せを願って、ロイヤルチェスター前橋のスタッフ一同、がんばります!!
それでは、またお会いできることを楽しみにしております!(・v・)






0 件のコメント:

コメントを投稿