2017年6月7日水曜日

研修生が伝えたいアルフォンソの魅力とは...!?

皆さんこんにちは!

ロイヤルチェスター前橋アルフォンソ研修生の
”はんぺんエイリアン”こと金田icon:emoji068と、”爆誕”こと渡辺icon:emoji104です!
いつも、群馬県前橋市、ロイヤルチェスター前橋のブログをご覧いただき
ありがとうございます!!!


今回は4月に入社したばかりのicon:emoji094icon:emoji094icon:emoji094フレッシュな新入社員の
金田icon:emoji068渡辺icon:emoji104がドキドキicon:emoji047しながら会話形式でブログをお送りしますicon:emoji003


icon:emoji068icon:emoji104「がんばります!!」



icon:emoji068「今日から関東も梅雨入りしましたね!icon:emoji023icon:emoji023icon:emoji023icon:emoji023
icon:emoji104「渡辺の家は雨漏りが心配ですicon:emoji002icon:emoji053
ですが、そんな梅雨にも負けずに元気にご紹介したいと思います!」


icon:emoji068「さて!ロイヤルチェスター前橋には\/という結婚式場があります。
こちらがアルフォンソの入口です!!」

image1.JPG


icon:emoji104「オッシャレですね~美しい!ここが非日常的な空間への入口なのですね・・・」



icon:emoji068「入ってすぐにクロークがあります。ここで荷物を預けることができます。」
icon:emoji104「左にはきれいな装飾!そして・・・とてもいい香りがする!!!癒されますね~~~icon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048
icon:emoji068「そう!この香り、ロータスフラワーという蓮の花の香りなのです!icon:emoji003
実はこの香りはアルフォンソの特徴の一つなんです!」


image1.JPG


icon:emoji104「ザ・非日常ですね!!!!!」


image1.JPG

icon:emoji068「そしてこの通路を進むと・・・」
icon:emoji104「(ワクワクicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045)」



icon:emoji068「そこには開放感あふれる\/が!」

icon:emoji104おおおお!!!!!!なんですかこの広々とした空間は!」
image2.JPG

icon:emoji068「ここはパティオといって、来ていただいたゲストの皆様がくつろげる空間ですicon:emoji047icon:emoji047
icon:emoji104居心地抜群で住みたくなっちゃいますねicon:emoji009icon:emoji009icon:emoji009
icon:emoji068「あははicon:emoji053でも確かにここなら、遠方から来てくれたゲストの人を
ゆったりとおもてなしすることができますねicon:emoji043icon:emoji043
icon:emoji104「そして次はいよいよ教会ですね~~~~楽しみ~~~」


icon:emoji068「はい、こちらが\/です!」
ouou.jpg 


icon:emoji104「浄化される・・・とても美しい・・・美しい・・・」
icon:emoji068「渡辺さん感動してますね。私もここに来るたびなんだか気持ちが落ち着きますicon:emoji081
icon:emoji104「ここがロイヤルチェスター前橋アルフォンソが誇る教会ですねicon:emoji074icon:emoji074

image3.JPG

icon:emoji104「そして、ステンドグラス!とてもきれいですね!
実際に見ると光が差し込んでキラキラicon:emoji045してますね!」
icon:emoji068「はい、実はこのステンドグラスゲストの方々が座られるイス
130年前のフランスの教会で実際に使っていたものなんですよ!」
icon:emoji104アンティークってやつですね!レアものじゃないですか・・・・」
icon:emoji068「そうなんです!セントリュカルネチャーチは本物にこだわっているんですよ。」


icon:emoji068「是非この教会で本物を感じてみませんか?」
icon:emoji104「私達ロイヤルチェスター前橋のスタッフ一同、心よりお待ちしております!」



icon:emoji068「ちなみにこれは私達が初めて作ったドリンクですicon:emoji019
icon:emoji104「ブルーベリーヨーグルトとゆずみつアイスティーです!
こんなオシャレな飲み物作ったのはじめて・・・」
image4-02.jpg
icon:emoji068「ロイヤルチェスター前橋では皆様にお楽しみいただけるいろいろなドリンクをご用意しております。」
icon:emoji104「是非飲みにいらしてください!icon:emoji003icon:emoji003

お会いできることを楽しみにしております!」



0 件のコメント:

コメントを投稿