2017年6月5日月曜日

☆平日のブライダルフェア☆



こんばんはicon:emoji045

ロイヤルチェスター前橋アルフォンソのプランナーの千木良ですicon:emoji096
いつも群馬県前橋市、ロイヤルチェスター前橋のブログをご覧いただきありがとうございます。

最近天気がすごく良いですね!!
お出かけ日和ですねicon:emoji022

私も毎日の清掃活動で緑が増えてきたことを実感し、心が癒されておりますicon:emoji003icon:emoji046

ロイヤルチェスター前橋は平日もブライダルフェアを開催しております!!

平日はゆっくりと会場も見れますのでお勧めですよicon:emoji043

【費用を抑えた結婚式なら!】初見学の方向け☆見積もり相談会

時間 11:00~ 14:00~ 17:00~

時間を気にせずゆっくり見学できるのも平日ならではですicon:emoji043 費用を抑えつつ、お二人らしい演出は手を抜きたくないなら是非このフェアに参加して相談してくださいicon:emoji096 お二人の希望やこだわりをプランナーに相談してみてくださいicon:emoji045


【不安をすべて解消!】マタニティフェア

 時間 11:00~ 14:00~ 17:00~
準備期間が足りるのかな?着たいドレスは着れるかな? 初めて尽くしで不安がいっぱいなお二人へプランナーがしっかり解消しますicon:emoji069


平日にもたくさんイベントをしていますicon:emoji044 ぜひ遊びに来てくださいicon:emoji096
皆様にお会いできることをお待ちしておりますicon:emoji008

IMG_0529_S.jpg




0 件のコメント:

コメントを投稿