2018年9月22日土曜日

休日♪


こんばんは♡

先日おやすみをいただいて
東京にいってきました!☆

昼間から飲んで
飲んで、、、笑

天気はあまりよくなかったのですが
川沿いのお店でとってもいい雰囲気でした♡

TY.jpg

ブルーワリーだったので
ビール好きな方にはぴったり!

先日お酒大好きなおふたりのウェディングのお手伝いをさせていただき
その時はおふたりのメインテーブルに外国のビールを飾ったり
ワインボトルをかざらせていただきました!☆

とってもステキな装飾になりましたよ♡♡

みなさまも
自分の好きなものを飾って
とっておきの一日にしてくださいね!♡

0 件のコメント:

コメントを投稿