2018年9月27日木曜日

サプライズプロポーズ♡

みなさん こんばんは☆
いつもロイヤルチェスター前橋のブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
コーディネーターのさいとうです♪


先日ご結婚式をされたお客様をご紹介します♡♡

新郎様より「プロポーズを結婚式でしたい」と
お話をいただきまして
新婦様に内緒でサプライズプロポーズを決意!!


バラの花束を新婦様にお渡しし、
「これからも一緒にいてください。愛してます。」と
新郎様のお気持ちをお伝えしました♡


新婦様もとても嬉しそうな表情でした♡


サプライズの方法は様々ですが
自分の事を想って何かをしてくれるその気持ちが
嬉しいですね♡

見ていた私まで泣きそうになってしまいました


だいすきなおふたりが末永くお幸せでありますように・・♡
 
party068.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿