2019年10月29日火曜日

1th Anniversary in Villa Terrace♡

おはようございます☀
 
いつもロイヤルチェスター前橋のブログをご覧いただき
ありがとうございます☆★
 
コーディネーターのさいとうです♪
 
 
昨日10/28はY&S様の結婚1周年記念日でした♡
 
 
10/27から当館の宿泊施設ヴィラテラスにお泊りいただき
少しだけお邪魔させていただきました♡


 
 
アルバムや当日に流した映像、記録映像などもお持ちいただき
 
「懐かしいね~」「楽しかったね~」と
結婚式を振り替えりました♡
 
 
ご家族のお話や新居のお話など
久しぶりにたくさんお話が出来て
私もとても楽しかったです♡
 
また10/28は新婦様のお誕生日でもあります☆
 
HAPPY BIRTHDAY!♡
 
 
記念日が多く重なり、お祝い尽くしの楽しい1日でした♪
 
 
また来年もお待ちしてます♡

0 件のコメント:

コメントを投稿