2019年10月24日木曜日

☆HALLOWEEN PARTY☆


皆様こんばんは☆

先日、ロイヤルチェスターでハロウィンパーティーが開催されました!

毎年仮装をして参加してくださる方が多いのが魅力の
ハロィンパーティ。

もちろん今年も沢山のキャラクターがロイヤルチェスター前橋に
現れました!!!笑

マリオ、ファインディング ニモ・ドリー、ミニオン、ドナルド、海賊、
そして!マレフィセント!!

フォトブースも大盛り上がりでした!


魔女が呪いをかけてきたような・・・そんなイメージを表してみました!

毎年、開催されているので、是非また来年お越しください^^


(もちろん他のイベントでもお待ちしております!)

0 件のコメント:

コメントを投稿