2020年5月30日土曜日

Photo Wedding♡


みなさま、こんにちは(*^_^*)
 
ロイヤルチェスター前橋のブログをご覧いただきまして、
ありがとうございます!
 
本日は大安吉日にふさわしく、
とても良いお天気でしたね♪
 
そんな素敵な日に、フォトウェディングをされた
新郎新婦様がいらっしゃいました!
 

 
ロイヤルチェスター前橋自慢のステンドグラスの
チャペルで素敵なお写真が撮れました♡
 
初めは慣れないポーズに緊張気味のおふたりでしたが、
徐々に柔らかい表情になり、見ている私たちも
とても幸せな気持ちになりました(*^_^*)
 
結婚式をするか迷っている方々、
ぜひ、フォトウェディングはいかがでしょうか♪
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿