2020年5月21日木曜日

✡YouTube✡

 
 
 
皆様、こんにちは。
本日もロイヤルチェスター前橋のブログをご覧下さり、
ありがとうございます。
 
 
本日は、先日遂に出来上がりました、
「ロイヤルチェスター前橋×ラ・フォンテーヌ」
合同の、公式YouTubeについて少しだけご紹介致します♪
 
実際に式場で働いているスタッフが一丸となり、
作り上げました(^▽^)/
 
もしかしたら、
「担当だったスタッフ」
「これから担当になるスタッフ」
 
が、こっそり映っているかも・・・
しれませんね(^-^;
 

 
ちなみに、私がお気に入りのシーンが、
開始何十秒後に出てくる
こちらのシーン。
 
 
 
本当に1瞬なのですが、
この光加減と、ステンドグラス、ユリの花、
何とも言えないこのコラボ部分、
本当にオススメです。笑
 
 
YouTube
 
「ロイヤルチェスター前橋」
 
 
で検索して見てください^^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿