2015年9月25日金曜日

☆ドレス当てゲーム☆

こんばんは~コーディネーターの水野です!!(・v・)

今日は、パーティの中で行う人気のゲーム!

新婦様のドレス当てゲームをご紹介します♪♪♪

結婚式の準備の中で、時間をかけるアイテムといえば!?

やっぱり、当日着る衣装決めですよね~~なんといっても主役のお二人をより一層華やかにする

衣装ですから、、、、、気合も入りますね!

数ある沢山の衣装の中からお気に入りの衣装を決めるのは時間がかかります。


何色の衣装にしようかな?


形は?プリンセスライン、Aライン、マーメード?


和装も着てみたい!!

などなど、お悩みは尽きません。


せっかく時間をかけて選んだドレスですから、ゲストのみんなにも楽しんでいただきたいですよね~

受付や会場に当選箱を用意してゲストの皆さまを盛り上げましょう


20150117st_013.JPG 20150509ishii_022.JPG

20150627ijima_021.JPG


ドアが開く瞬間の皆さんの期待もよりアップ!!とっても盛り上がりますよ~

ドレス当てゲームいかがでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿