2015年9月4日金曜日

☆プレフォトinチェスター前橋☆

皆さん、こんばんはicon:emoji044
コーディネーターの熊井ですicon:emoji003

最近のお天気は雨ばかりでしたが、今日は久しぶりの快晴でしたねー!!
おかげでプレフォトでは、たくさんの素敵な写真を撮ることができましたicon:emoji043

また、7月には『プレフォトin 横浜』ということで、横浜でプレロケをさせていただきましたicon:emoji063
それから2ヵ月後・・・いよいよ式場での撮影ですicon:emoji096

まるで、雑誌のモデルさんのようですよねicon:emoji042
写真小泉家1.JPG

こちらの写真も素敵ですicon:emoji042

写真koizumi.JPG

こいzUmi ke 3写真.JPG

ご新郎様とご新婦様は、いつも通り終始テンション高めで乗り切ってくださいましたicon:emoji048
徹夜作業が続く中、ありがとうございましたicon:emoji045今日もとても楽しかったですicon:emoji067

プレフォトでないと撮影できないスポットやシーンがたくさんありますicon:emoji074
挙式当日とはまた違った雰囲気のお写真を残してみませんか?
ご遠慮なく、担当スタッフにお申し出くださいねicon:emoji008
お待ちしておりますicon:emoji069





0 件のコメント:

コメントを投稿