2015年9月30日水曜日

こんにちは!ロイヤルチェスター前橋の瀬底です!

最近肌寒くなってきて沖縄育ちの私は
群馬の風の強さになかなか慣れず・・・
冬に近づくのが少し怖いですicon:emoji006

皆様も体調を崩さないようお気を付け下さいicon:emoji003

本日は9月23日に行われたミニアイテム展を少し紹介したいと思います!

「St.ラーレチャーチ」
「St.リュカルネチャーチ」

2つの教会での模擬挙式の後
会場「ジュエル」にて様々なアイテムを紹介していました!

IMG_2578.JPG

会場の前ではおしゃれなメルシービュッフェがお出迎えicon:emoji087
赤・白の他にもカラーバリエーションがあり、
季節やテーマに合わせたお色をお選びいただけますicon:emoji043

会場に入ると
IMG_2589.JPG

かわいいバルーンアートや

IMG_2580.JPG

少し変わった多肉植物を使ったブーケなど・・・

普段見る機会の少ないアイテムが数多くあり、
とても楽しく見て周ることができますicon:emoji045

ぜひ次回の展示会に遊びに来てみてくださいicon:emoji003



0 件のコメント:

コメントを投稿