2015年10月16日金曜日

☆11月花嫁キレイ塾☆

皆さんこんばんは、コーディネーターの熊井ですicon:emoji044
風邪をひきやすい時期になりましたね・・・icon:emoji053
皆さんは大丈夫でしょうか?

私は先日、会社の健康診断に行ったのですが、いつも通り低血圧だと言われましたicon:emoji054
血流が悪いので、常に肩こり状態です・・・icon:emoji081
私と同じように、肩こりや冷え症でお悩みの方もたくさんいらっしゃると思います!

そんな時は、ヨガやウォーキングで無理なく身体を動かしてみませんか?!

11月29日(日)
13:00~ ヨガ講座
15:00~ ウォーキングレッスン

ヨガもウォーキング講座も、プロの先生が優しくレッスンしてくれます!!

初めてヨガを体験した時、目を閉じでゆっくりポーズをとりながら目を開けると・・・
ひとりだけ全く違うポーズをしていたことがありました・・・icon:emoji053
身体もかなり硬い私ですが・・・。
そんな時でも先生は優しく教えてくださいましたicon:emoji074

初めての方も大歓迎です!!
皆さんのご参加、お待ちしておりますicon:emoji043



ブログ.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿