2015年10月6日火曜日

♪ピジョンリリース♪

こんばんは~コーディネーターの水野ですv(・v・)v♪

本日は、挙式前後に行うセレモニーのご紹介をしたいと思います!!

先日、バルーンリリースの様子をブログでご紹介させていただきましたが、

今回はピジョンリリース!?!?です。


知らない方も多いと思いますが、ピジョンリリースとは、白鳩を大空へ放つ儀式のことを言います


こちらのお二人は、挙式前にみんなで外に集まりおこないました。

20150801_007.JPG


ゲスト皆さんの掛け声とともに大空へ白鳩を放ちました♪♪

飛びたった瞬間「わぁ~~~~~!!!」と皆様から歓声があがりました!!!!

20150801_008.JPG


お天気にも恵まれ、青空に幸せの白い鳩~~とても素敵でした(>O<)!!

お二人は一羽を飛ばしましたが、沢山の鳩を飛ばす方もいらっしゃいますよ~

こんな演出いかがでしょうか??

お二人らしいオリジナルな挙式をご提案できればと思います。

また、素敵な演出ご紹介します!!!


では~~~(^ ー ^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿