2015年10月21日水曜日

MOUSSYドレス

みなさんMOUSSYってご存知ですか❤?
お洋服のプランドで有名だと思いますが、ウエディングのドレスも展開していますicon:emoji009icon:emoji048

 流行に敏感な女性たちの“私らしさ”を最大限に表現してくれる、いままで誰も見たことのないスパイスの効いたウエディングドレスコレくションになっています!

今日はそんなMOUSSYのドレスをご紹介させていただきます(*^_^*)
10212.jpg

ドレスも個性的でありながら、ヘアメイクや小物使いも参考にしたいですね❤
オフホワイトのリボンモチーフのかわいいデザインでありながら、
真っ赤なリップとブーケを合わせているところも個性的ですねicon:emoji045
MOUSSYのドレスは他にもあるので、ぜひお店にみにいらしてくださいね(*^_^*)

スタイリスト 大澤(^^)❤


0 件のコメント:

コメントを投稿