2016年5月12日木曜日

花嫁気分を味わってみよう♪

みなさんこんばんはicon:emoji003
プランナーの内田ですicon:emoji043

GWは楽しめましたか?
式場は結婚式にフェアに毎日が賑わっていましたicon:emoji045
これから結婚式を控えているカップルのみなさんは
GWを楽しんだあとは、本格的な打ち合わせがまっているかと思いますicon:emoji003
プランナーと一緒に楽しく打ち合わせしていきましょうねicon:emoji067

さて、本日は花嫁さまにピッタリのイベントフェアの紹介をさせていただきますicon:emoji096
ドレス試着会フェア!!
こちらのイベント内容は、花嫁さまにウェディングドレスを
試着していただいて、当日の気分を楽しんでいただく大人気のイベントとなりますicon:emoji045

結婚式場を探しながら、花嫁気分を楽しんでみてはicon:emoji047


10212.jpg



0 件のコメント:

コメントを投稿