2016年5月25日水曜日

WELCOME☆マスコット

こんばんはicon:emoji044コーディネーターの熊井ですicon:emoji003

受付装飾と言えば、皆さんはどんな物を目にしますか?
華やかなお花やガーランドなど、目を惹くアイテムがたくさんありますよね!!

今日は、和やかな雰囲気を演出してくれるウェディングアイテムの1つ、ウェルカムマスコットについてご紹介しますicon:emoji074

☆ベア☆
多くの動物たちの中で1番人気はなんと言っても『テディベア』ですicon:emoji043
母性愛のシンボルとして、優しく温かな雰囲気がウェディングにピッタリicon:emoji047

☆ラビット☆
子だくさんで知られるうさぎは、子孫繁栄のシンボルですicon:emoji105
キリスト教の復活祭では、卵を運ぶイースターバニーとして登場し、
また元気に飛び跳ねる姿は縁起の良い意味が込められていますicon:emoji046

☆ドッグ☆
犬は、人類と歴史を共に歩んできた動物ですicon:emoji082
私たち人間にとっては群を抜いて愛着のある動物で、家族の一員として晴れの門出をお祝いしてくれますicon:emoji067

そのほかキャットやピッグなど、幸運を運ぶ動物として、たくさんマスコットが
おいそがしい新郎様新婦様の代わりにゲストの方をお出迎えしてくれていますicon:emoji069

ぜひ、ご注目くださいねicon:emoji008


img55559263.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿