2016年5月15日日曜日

おすすめウェルカムアイテム

こんばんはicon:emoji043コーディネーターのたなかですicon:emoji043

いつもロイヤルチェスター前橋ブログをご覧いただきまして、ありがとうございますicon:emoji048

今週末はお天気もよく、最高の結婚式日和でしたっicon:emoji043


そんな今日は・・・おすすめのウェルカムアイテムをご紹介させていただきますicon:emoji003


こちらです!!

puffer.jpg


ウェルカムグッズやプレフォトの撮影アイテムとして人気のアルファベットオブジェicon:emoji043

少し手を加えてみると。こんなにもかわいくできちゃうんですicon:emoji048


<材料>

・アルファベットオブジェ

・リボンやパールやお花などをお好みで

・ボンドまたはグルーガン


作り方は、アルファベットオブジェにお好みの飾りを付けていくだけicon:emoji043


初心者さんでも簡単にできちゃいますよicon:emoji008


一生に一度の大切な結婚式icon:emoji055icon:emoji057

手づくりアイテムでゲストをおもてなししてみませんかicon:emoji048



0 件のコメント:

コメントを投稿