2016年4月12日火曜日

撮影スポットをつくってみよう♪

みなさんこんにちはicon:emoji004
プランナーの内田ですicon:emoji043

今日は4月12日ですicon:emoji045
4月12日って何の日か知ってますか?
実はパンの日らしいですicon:emoji006
4月12日だけでなく、毎月12日はパンの日らしいですよ笑icon:emoji096
12日はパンを食べて一日を過ごしてみるのもいいですねicon:emoji045

実は、私は今ローソン限定のリラックマボウルを狙っていまして
ゲットするためにはパンなどについているシールを40枚集めることが条件ですicon:emoji053
2つゲットしたくて、80枚集めるために周りの方たちにも協力をいただいて
やっと45枚まで集めましたicon:emoji067
もうひと頑張りして必ずゲットしてみせますicon:emoji074

さて、本日は写真の話しをさせていただきますicon:emoji045
みなさんは結婚式にお呼ばれされた際、よく友人たちと一緒に
記念写真をとったりしますよねicon:emoji043

その際、せっかくの記念写真であればイイ空間で写真撮りますよねicon:emoji008
これから式を控えているカップルのみなさん!!!
是非、お二人らしい記念撮影専用スポットをつくってみてはいかがですか?
お二人らしい空間ほど、素晴らしい景色はないかと思いますし
大切なおもてなしにも繋がるかと思いますicon:emoji047

是非、ゲストを楽しませてみてはいかがでしょうかicon:emoji003
掲載写真は大人かわいいイメージでつくってみた撮影スポットですicon:emoji043
参考までにicon:emoji013




フォト.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿