2016年4月26日火曜日

館内のお花スポット(^^)♪



ロイヤルチェスター前橋&アルフォンソブログをご覧のみなさま、おはようございますicon:emoji022

コーディネーターのたなかですicon:emoji043


今日はとっても空がきれいで、気持ちの良い朝でしたねicon:emoji003


そんな朝に見かけたすてきな風景のご紹介です。




DSC_0140.JPG




青い空とチャペルに、ピンクと白のはなみずきのお花のコラボレーションがなんともすてきな

朝でしたicon:emoji048

こちらのスポットは、プレフォトの際の撮影スポットとしてもとっても人気のある場所なんですicon:emoji043

他にもすてきな撮影スポットがまだまだたくさんありますよ~icon:emoji043


詳しくはスタッフまで・・・icon:emoji045icon:emoji055icon:emoji045







0 件のコメント:

コメントを投稿