2016年4月24日日曜日

フラワーシャワー☆


皆様こんばんはicon:emoji044
コーディネーター瀬底です!

ゴールデンウィークが近付いて来ましたねicon:emoji043
もうご予定は立てていますか?
私は家でDVDを見たりするのが好きなので、
あまり外に出る事が少ないのですが、
今年こそは出かけようかと計画中ですicon:emoji100

さて、本日はフラワーシャワーについての
豆知識のお話をさせて頂きますicon:emoji045

フラワーシャワーと聞けば皆様イメージが
出来ると思います(^v^)

挙式が終わった後ゲストの方が新郎新婦に向けて
花びらを蒔いて祝福をするセレモニーの事ですicon:emoji067

シャワーのように花びらが舞うことから
この様な名前が付けられたそうですicon:emoji048

有名なセレモニーで
華やかでicon:emoji067綺麗icon:emoji045ですが
それだけではなく、
花の香りで辺りを清め、
悪魔や悪い運、災難からお2人を守り、
これからの幸せを祈るという魔除けとおまじないの意味が込められています!

「おめでとう」の言葉と共に浴びるフラワーシャワーには
きっとゲストの方々からの様々な思いが込められていますねicon:emoji003icon:emoji048

IMG_0175.JPG

貸切の「アルフォンソ」では
室内で天気に左右されずにセレモニーを行えますicon:emoji069

是非一度足を運んでみてくださいicon:emoji047



0 件のコメント:

コメントを投稿