2016年4月1日金曜日

感激プレゼント♪

皆さん、こんにちはicon:emoji022コーディネーターの熊井ですicon:emoji003
今日は4月1日、エイプリルフールですねicon:emoji074

そしてそして、新たなスタートの日でもありますicon:emoji046
私も、だいぶ昔の4月1日に入社しました。
同期と呼べるスタッフは、もう1人しかいません・・・icon:emoji053
おめでたい事ですが、みんなお嫁に行きました・・・。

でも、やっぱり結婚式の仕事をするのは幸せなことですねicon:emoji048
式を目の当たりにするといつも思うことですが、
先日の結婚式では新郎様と新婦様にサプライズのお花をいただき、改めてそう実感しましたicon:emoji045

私たちスタッフにまでお気遣いをいただきまして、ありがとうございましたicon:emoji043
また新たな気持ちで頑張ります!!


ブログ.JPG

0 件のコメント:

コメントを投稿