2017年3月1日水曜日

これからの季節は・・・♪

みなさんこんにちはicon:emoji003
群馬県前橋市の結婚式場ロイヤルチェスター前橋アルフォンソの内田ですicon:emoji045


早いもので、あっという間に3月に突入してきましたねicon:emoji043
まだ寒い時期が続きますが、気づいたころにはポカポカ日和がまってますicon:emoji022
温かくなってきますと、結婚式を控えているカップルは一つの楽しみを待ちますicon:emoji045
それは・・・ロケーションフォトですicon:emoji004

春の季節といえば、桜icon:emoji045

桜の木の下でハイチーズicon:emoji069
桜をバックにハイチーズicon:emoji069
桜の花びらを手のひらにハイチーズicon:emoji069


とてもステキな写真が撮れるのはもちろん
たくさんの思い出も残すことができますicon:emoji003


ロケーションフォトは、とても人気のあるイベントですicon:emoji067
結婚式を控えているカップルはもちろん
これから結婚式を考えているカップルのみなさんも
是非、ロケーションフォトでステキな思い出を形に残しませんかicon:emoji043


最後に
最近フォトを楽しんだステキなカップルをご紹介させていただきますicon:emoji008
みなさんも是非参考にicon:emoji096


Location_101.JPG


0 件のコメント:

コメントを投稿