2017年3月11日土曜日

結婚式を挙げたかった・・・

みなさんこんばんはicon:emoji003
群馬県前橋市の結婚式場ロイヤルチェスター前橋アルフォンソの内田ですicon:emoji045

本日は担当の結婚式に入らせていただきましたicon:emoji067
その後も色々とあり、気づいたらこんな時間に笑
でも、やりがいもあって
やっぱり結婚式の仕事は楽しいなと感じた今日一日でしたicon:emoji045

本日は、入籍はしているけど、まだ結婚式を挙げていない。
そんなカップルにオススメのウェディングプランの紹介ですicon:emoji004

今年の5月末までに結婚式を挙げる方限定のプランとなりますが
10名様50万円というスペシャルプランをご用意しておりますicon:emoji048

思い返せば結婚式がしたかった・・・
そんなカップルのみなさんは、是非この機会に夢を叶えませんか?

詳しくは、群馬県前橋市で人気の結婚式場
ロイヤルチェスター前橋アルフォンソのHPへGo!!!

また、フェイスブックでも掲載していますので
是非チェックしてみてはicon:emoji003

ラーレ2.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿