2017年3月9日木曜日

プレフォト☆

こんにちは!(^^)!

本日は、プレフォトについてお話したいと思いますicon:emoji048

結婚式の写真icon:emoji063icon:emoji045
たくさん素敵な写真を残したいと誰もが思うはずicon:emoji003icon:emoji043
しかし当日だと、意外と時間がなくてなかなかゆっくり写真に残せませんicon:emoji007icon:emoji007

そこで事前に写真をとっておくのが、プレフォトですicon:emoji063icon:emoji048
当日ではとれない外出先での写真やお二人こだわりの手作りグッツでゆっくり撮影してみませんかicon:emoji009icon:emoji043icon:emoji043



さらに、プレフォトでは当日と異なる衣装での撮影も可能です!
詳細はロイヤルチェスター前橋スタックまでお気軽にご相談ください♪

スタイリスト 大澤icon:emoji044

群馬県 前橋市 結婚式場
ロイヤルチェスター前橋 

0 件のコメント:

コメントを投稿